奈良県宇陀市を中心にぼちぼちと活動している焼菓子店の日々と情報など


by osanji03g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

出店情報

こんにちは
みなさま紅葉は観に行かれましたか?

意外と車を運転しているだけでもキレイに色付いた山々を観られるものですね(^^)

b0319868_14495917.jpg

ちなみにこれは三重県名張

さてさて今週28日、29日にイベントがありまして、28日に出店させて頂きます(^^)

w-storyさん主催イベントがあります
フラン真美ヶ丘
奈良県北葛城郡 馬見中1-8-22にて
10時~16時

お洒落な工務店でお買い物や占い、マッサージを楽しみつつ、ごはんも出来るイベントです(^^)
そのご飯とおやつを担当させて頂きますよ~(^^)

・おにぎりプレートと豚汁のセット
・スティックおやつパイ
・焼菓子 03gの焼き菓子

b0319868_21594075.jpg

皆様のお越しお待ちしております
[PR]
by osanji03g | 2014-11-26 14:47 | イベント出店