「ほっ」と。キャンペーン

奈良県宇陀市を中心にぼちぼちと活動している焼菓子店の日々と情報など


by osanji03g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

取材

毎度久々の更新です。
今日はクリスマスイブ。皆さんいかがお過ごしですか?

03gはと言うと最近お世話になっているMinca465で過ごしております。

と言うのも今日は奈良県の情報誌「ぱーぷる」さんの取材がありました

関西で活躍中のNMB48のメンバーが奈良の良いところを紹介するコーナーにMinca465を取り上げていただきました(^^)

b0319868_16425581.jpg

b0319868_16471548.jpg


残念ながらNMBのお二人は撮影NGということで、カメラマンさんとスタッフさんを撮影…
写真の左手にメンバーのお二人がいらっしゃいました(^^)

二人とも可愛くてピチピチでした~(´υ`)

03gはその中でランチの撮影をしていただきました!
今回は冬季限定の根菜の和風グラタン

自家製のホワイトソースにたっぷりの奈良県産の根菜を使用したグラタンです

美味しいと言いながら食べて頂きました~(^^)嬉しい
b0319868_16531924.jpg


2月25日発行の3月号に掲載される予定ですのでお楽しみに~(^^)
[PR]
by osanji03g | 2014-12-24 16:39 | 日々