奈良県宇陀市を中心にぼちぼちと活動している焼菓子店の日々と情報など


by osanji03g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:イベント出店( 11 )

出店情報

こんにちは
みなさま紅葉は観に行かれましたか?

意外と車を運転しているだけでもキレイに色付いた山々を観られるものですね(^^)

b0319868_14495917.jpg

ちなみにこれは三重県名張

さてさて今週28日、29日にイベントがありまして、28日に出店させて頂きます(^^)

w-storyさん主催イベントがあります
フラン真美ヶ丘
奈良県北葛城郡 馬見中1-8-22にて
10時~16時

お洒落な工務店でお買い物や占い、マッサージを楽しみつつ、ごはんも出来るイベントです(^^)
そのご飯とおやつを担当させて頂きますよ~(^^)

・おにぎりプレートと豚汁のセット
・スティックおやつパイ
・焼菓子 03gの焼き菓子

b0319868_21594075.jpg

皆様のお越しお待ちしております
[PR]
by osanji03g | 2014-11-26 14:47 | イベント出店

11月イベント情報

こんにちは~
イベント告知です

8日(土)
OMO舵Market
10時~17時
馬見丘陵公園近くomo屋さんにて

http://omokazi.blog130.fc2.com/blog-entry-415.html?sp

ずっと憧れていたイベント様で今回恐れ多くもお声をかけていただきました
主催者様も出展者様も素敵なものづくりをされている方ばかりで私も楽しみ!

今回は焼き菓子販売をよそにピタパンサンドとスープのset販売をします
cafe 03gとしては初の試みとなるため、本人もドキドキワクワクしながらの参加となりますが生暖かく見守ってくださいませ。
b0319868_991550.jpg


今回限定のイベントに合わせた10品目のサンドになっていますのでお楽しみに~(^^)

9日(日)
楽八
10時~16時
葛城市 楽木さんにて

こちらのイベントは素敵な工務店さんで山の景色を眺めながら美味しいものを堪能していただくイベントとなっております(^^)
木製品や革小物などセンス光る雑貨の展示販売もあります

http://18factory.com/rakuhachi/index.html

b0319868_1164188.jpg


イベント自体は7日、8日、9日の3daysになります
二日間は人気カフェの出張ランチが、最終日はいろんな食べ物やさんのマルシェが楽しめるイベントとなっていますので毎日通っても日毎に違ってワクワクできるはず!

16日(日)
とことこ青空市
10時~16時
JR高田駅広場にて

b0319868_113493.jpg

http://s.ameblo.jp/aozoraiti/

高田では定番のとことこ青空市。
初出店させていただきます(^^)
お世話になっているMinca465からla*niche、mamacocoro、焼菓子03gの3組で出店です

28日(金)
真美ヶ丘 フランさんにて
10時~16時

今のところcafe 03gとして出店させていただくため焼き菓子以外にもフード、ドリンクをお待ちする予定ですのでお楽しみに~(^^)
こちらのイベントについては詳細わかり次第詳しくお知らせいたします(^^)


おでかけが楽しい時期です
お友達、ご家族でいろんなイベントを覗いて下さいませ

b0319868_11335985.jpg

[PR]
by osanji03g | 2014-11-01 09:04 | イベント出店

秋イベント

こんにちは。
まだ残暑が厳しいですがボチボチ活動再開です。

9月13日(土)
Minca465 トートマルシェ
10時~17時
香芝市畑465

9月14日(日)
oterasan no aozoraiti 専立寺
10時~15時
大和高田市内本町10-19

b0319868_1314775.jpg


9月28日(日)
ふじいでら手づくり市
10時~15時
葛井寺、辛國神社
b0319868_13155217.jpg



10月11(土)、12(日)、13祝(月)、18(土)、19(日)
馬見シェフェスタ マルシェブース
10時~17時
馬見丘陵公園内

10月26日(日)
奈良カエデの郷 ひらら てづくり市
10時~15時半
宇陀市菟田野古市場135-2

b0319868_13195825.jpg


今のところ決まっているイベントです

あと、今月からMinca465にて毎週木金土の11時~17までランチとカフェをのんびりオープンしました
メニューはそんなに多くないですが、焼菓子 03gのケーキも食べて頂けます。

イベントと重なる日はカフェは定休日となりますので、よろしくお願い致します


b0319868_1326464.jpg

[PR]
by osanji03g | 2014-09-09 13:23 | イベント出店

イベント出店

こんにちは。
少し遅い夏休みを頂いている03gです


b0319868_2116393.jpg

天川村みたらい渓谷


さてさて、イベントの告知です(^^)


8月23日土曜 Minca465にて
月一イベント 「トートマルシェ」
10時~17時

焼き菓子の他にかき氷、ロコモコ丼、自家製シロップジュースなどの食べ物があり、ヨーヨー釣りやくじ引きのイベントも開催予定です


24日日曜 陽楽の森にて
ぱーぷる主催「good morning forest」
8時~13時

今流行りの朝活イベント。
早起きすると楽しいことがあるかも(^^)
森林浴をしつつ美味しいものや可愛い雑貨を見に来ませんか?

ご来店お待ちしております


b0319868_21302592.jpg

めぇめぇ牧場よりせんべいに群がる羊ちゃん
[PR]
by osanji03g | 2014-08-20 20:49 | イベント出店

ならリビング Summer Festa

イベント出店のお知らせ

7月30日(水)
10時~15時
奈良県産業会館
大和高田市幸町2番33号にて

ならリビング主催
Summer Festa!が開催されます

b0319868_0392240.jpg



雑貨販売、ワークショップ、おやつ販売
があります。
03gもいつものプラス、焼き込みタルトを持っていく予定です

こちらの会館では27日もフォーチュンマーケットでお邪魔予定です。
何となくご縁があるのでしょうか…

高田の皆様よろしくお願いします

楽しみです(^^)
[PR]
by osanji03g | 2014-07-19 00:27 | イベント出店

treasure boxなら

by osanji03g | 2014-06-18 11:58 | イベント出店

14日はイベントday

日頃お世話になっているMinka465にて今週の土曜日14日は月に一回のイベントday、「トートマルシェ」が開催されます(^^)

朝焼きパンの販売とちょっとした催し物があります(^^)

私もいつもはパウンドケーキだけの販売ですがこの日はタルトをお持ちします。

b0319868_18575927.jpg

いちじくのタルト
赤ワインで煮たいちじくとクルミの焼き込みタルト
キャラメルナッツタルト
4種のナッツをキャラメルと合わせた濃厚なタルト

縁側や母屋にスペースがありますのでそちらで召し上がっていただけます(^^)

ぜひお待ちしております(^^
[PR]
by osanji03g | 2014-06-10 18:51 | イベント出店

カエデの郷 手作り市

遅ればせながら先日のカエデの郷であった手作り市について。

暑いくらいのお天気でたくさんのお客様にご来場いただきました。

主催者の方のスムーズな対応で楽しく出店させていただき、ありがたいことにお昼過ぎに完売いたしました。

ありがとうごさいました。

旧小学校という懐かしい木造校舎でのんびり充実した時間を過ごさせてもらいました。

b0319868_185911.jpg

b0319868_1862097.jpg

カエデの郷のゆるキャラ?も登場で子供さんに囲まれていました(^^)
私はちょっと逃げ腰で遠くから見るだけにしておきました(´`)

何故か昔から苦手なのです…(..)
[PR]
by osanji03g | 2014-06-10 17:58 | イベント出店

イベント出店の告知

良いお天気ですね
ゴールデンウィークに入り焼菓子 03gもイベントに出店させてもらいます

5月3日(土)
曽爾青空マルシェ
10時半~15時半

曽爾高原である手作りイベントに参加させてもらいます。
この日は手作りだけでなくフリーマーケットもあるようです。
ドライブしつつお亀の湯で癒され、お買い物楽しみにご来場くださいませ

http://www.soni-kogen.com/

4日(日)
陽楽の森

こちらも森林に癒される場所ですよ
以前から気になっていて初出店させていただけることになりました。
可愛いもの美味しいものが目白押し。
のんびーり森林浴いかがですか?

http://blog.goo.ne.jp/youraku2010

b0319868_1333192.jpg

[PR]
by osanji03g | 2014-04-26 13:21 | イベント出店

イベントお知らせ

のんびり更新ですいません。
イベント出店の告知です

4月12日(土) Minka465 トートマルシェ
4月17日(木) 葛城の森 ここてん日和
4月20日(日) 登大路公園 アースデイ

全て10時~ openです

トートマルシェは焼きたてパン、カレー、イベント限定出店の布小物作家さんが来られます

ここてん日和さんはいろんな作家さんが沢山来られるので今から私もワクワク。
平日なので、子どもさんが学校にいっている間にちょこっと覗きに来てみてくださいね。手作りの素敵な作品に出会えるはずです。

アースデイは初出店となりますが、地球のために出来ることを考えるエコイベントになっています。
MY箸や器を持参すると特典があるので是非お持ちください。
いろんな催し有り、食べ物も沢山出店されるようです。


b0319868_15958100.jpg

b0319868_1593334.jpg

[PR]
by osanji03g | 2014-04-07 01:46 | イベント出店