奈良県宇陀市を中心にぼちぼちと活動している焼菓子店の日々と情報など


by osanji03g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ありがとうございました

無事イベント出店が終了しました。
お天気にも恵まれステキな時間となりました。

ご来場頂いたお客様、主催者様、出店者様、ありがとうございました。

3日にありました、曽爾高原〈青空マルシェ〉は山の開けた場所ということもあり風が強い一日となりました。
テントが飛ばされそうになる一面もありましたが歌い手さんのステキな歌声や周りの皆様に癒されつつ、まったりとした時間を過ごすことができました。

また参加させていただけたらとワクワクです。

b0319868_23494455.jpg

b0319868_23501843.jpg


4日の陽楽の森では新緑の木漏れ日と過ごしやすい気候の中で沢山のお客様にご来場頂きました。
どうやら食べ物の出店者さんも過去より多かったようで、私もお客さんとしてしっかり楽しませて頂きました。

もっとたくさんお話したい方が何人もいらしたんですが、時間の関係上それきりになってしまい、次お会いする時はもっとお話しできたらと今から楽しみです。

本当にステキな出会いのある2日間となりました。

b0319868_015355.jpg

b0319868_031293.jpg


改めましてありがとうございました。
[PR]
# by osanji03g | 2014-05-06 14:14 | 日々

イベント出店の告知

良いお天気ですね
ゴールデンウィークに入り焼菓子 03gもイベントに出店させてもらいます

5月3日(土)
曽爾青空マルシェ
10時半~15時半

曽爾高原である手作りイベントに参加させてもらいます。
この日は手作りだけでなくフリーマーケットもあるようです。
ドライブしつつお亀の湯で癒され、お買い物楽しみにご来場くださいませ

http://www.soni-kogen.com/

4日(日)
陽楽の森

こちらも森林に癒される場所ですよ
以前から気になっていて初出店させていただけることになりました。
可愛いもの美味しいものが目白押し。
のんびーり森林浴いかがですか?

http://blog.goo.ne.jp/youraku2010

b0319868_1333192.jpg

[PR]
# by osanji03g | 2014-04-26 13:21 | イベント出店

イベントお知らせ

のんびり更新ですいません。
イベント出店の告知です

4月12日(土) Minka465 トートマルシェ
4月17日(木) 葛城の森 ここてん日和
4月20日(日) 登大路公園 アースデイ

全て10時~ openです

トートマルシェは焼きたてパン、カレー、イベント限定出店の布小物作家さんが来られます

ここてん日和さんはいろんな作家さんが沢山来られるので今から私もワクワク。
平日なので、子どもさんが学校にいっている間にちょこっと覗きに来てみてくださいね。手作りの素敵な作品に出会えるはずです。

アースデイは初出店となりますが、地球のために出来ることを考えるエコイベントになっています。
MY箸や器を持参すると特典があるので是非お持ちください。
いろんな催し有り、食べ物も沢山出店されるようです。


b0319868_15958100.jpg

b0319868_1593334.jpg

[PR]
# by osanji03g | 2014-04-07 01:46 | イベント出店

ギャラリー

b0319868_22271662.jpg

b0319868_22275441.jpg

[PR]
# by osanji03g | 2014-03-18 22:26 | 商品

ギャラリー

b0319868_2334102.jpg

b0319868_23333016.jpg

詰め合わせ 1600円

b0319868_23354327.jpg

ちょっと分かりにくいのですが、包装紙縫ってみました。
こういうのも面白いのでは…!と自画自賛(´υ`)
[PR]
# by osanji03g | 2014-03-02 23:32 | 商品